ダイエット10キロ

ダイエット10キロ

ダイエット10キロ|日本医学誌掲載10kg健康ダイエット法

ダイエット10キロを確実に成功させる方法です。日本医学雑誌「診療と新薬」に掲載されていたファスティングダイエット法を、私自身が実際に実践し、1カ月で、10キロ以上のダイエットに成功しました。

 

  • ダイエットしたいけど、運動が苦手
  •  

  • 食事制限が苦痛でダイエットを続けられない
  •  

  • 今まで色んなダイエットに挫折してきた
  •  

  • ぽっこりお腹が恥ずかしい
  •  

  • ダイエットをしたいけど、お酒がやめられない
  •  

  • 炭水化物を抜くことは絶対に無理!

 

などなど、本気でダイエット10キロ減を目指すのならば、絶対にファスティングダイエットを試してみて下さい。本当に健康的に、短期間のうちに10キロのダイエットを成功させることができます。美容にも、健康にも、ダイエットにも非常に効果的なダイエット法で成功した、私のダイエット10キロ成功事例をお伝えしていきます。

 

私がダイエット10キロに成功した
ファスティングダイエット法
こちらから↓↓↓

ダイエット10キロを成功させる方法

 

 

ダイエット10キロ実践記

 

ダイエット10キロ実践前

ダイエットで10キロ減を成功させるために私が選んだのは、日本医学雑誌にも掲載されたという酵素ドリンクです。画像は、ダイエットを始める前の私の体重です。

 

もともと私は、運動が大の苦手で、仕事環境からウォーキングにさえも時間をかけることができないような生活環境です。また、仕事を終え、帰宅するのは夜10時ごろなので、晩ごはんは、夜の11時頃食べるのが日常的な食生活でした。ここで、晩ごはんを我慢できていれば、太ることもなかったのですが、いかんせん、一日最後の楽しみみたいなもので・・・、なかなか我慢もできないものです。

 

【ダイエット10キロ】初日

 

ダイエット10キロのための酵素

これが、私をダイエットに成功させてくれた酵素です。当初の私の目標は、「ダイエット10キロ減!」だったのですが、この酵素のレビューを見ていると、2週間で6キロ、1週間で5キロなどなど、けっこうな成果を出している方が多かったです。

 

このダイエット法は、ファスティングダイエットと呼ばれていて、よくある流行のダイエット法ではなく、古くからはインドのアーユルベーダというデトックス法から来ているらしいです。

 

酵素ドリンクと同封で入っている、ファスティングダイエットの指導書があるので、それはきちんと読んで下さい。短期間に痩せたい方、ゆっくりと痩せたい方、美容促進の方、それぞれ方法が異なります。もちろん私は、短期間で確実に10キロのダイエットに成功する方法を選びました。

 

【ダイエット10キロ】5日経過

 

ダイエット10キロの5日目

ファスティングダイエットを始めて5日経過の時。3キロちょっとのダイエットに成功です。今までのダイエット法とは打って変わって、まったくストレスがなく、無理なく続けることができます。

 

食事1時間前に酵素を水で割って飲むだけなので、時間もかけることもありません。そして、何より美味しい!というのが、この酵素のすごいところです。こういったダイエットドリンクやダイエットフードは、(あくまで私の印象ですが)味が薄かったり、酸味があったりして、あまり好んで飲む人はいないような感じでしたが、この酵素ドリンクは、普通のジュースよりも断然美味しく、飲みやすい。果実の芳醇な香りが口の中に広がり、後味もさっぱりとしていて、クセになるくらいに美味しいです。

 

【ダイエット10キロ】15日経過

 

ダイエット10キロの15日目

15日経過時で、6キロのダイエットに成功です!

 

今までのダイエット法は、食事制限や運動などのストレスと時間が掛かってしまうものばかりだったので、それを理由にして挫折してしまっていましたが、今回は、かなり好調です。

 

続けられる第一の理由は、効果が目に見えて現れるから。今までのダイエット法では、減って喜んで、増えて凹んでの繰り返しで、ちょっとずつ痩せてくるという感じでしたが、このダイエット法は、確実に減って行きます。というのも、無理な食事制限も、運動もしていないので、バカ食いも、サボってしまうということもないのです。日常の生活に酵素がプラスされただけなので、挫折する理由がないわけです。

 

【ダイエット10キロ】30日経過

 

ダイエット10キロの成果

ダイエット目標10キロ達成しました!

 

結果12キロのダイエットに成功です。このダイエットは、最初に基礎代謝を上げて、体の不純物を排出していき、どんどんと太らない体を作って行く。それが10日間くらいでできあがるので、後は体がどんどんと痩せて行ってくれます。

 

また、ダイエットの他にも以下のような驚く効果がありました。

 

  • 背中ニキビがキレイに消えた
  •  

  • 二日酔いがなくなった
  •  

  • 寝付きがすごく良くなり、朝がすごく爽快になった
  •  

  • 肌がびっくりするくらいにキレイになった

 

また、空腹時のあの「あーーお腹減った!!!」という感じがなくなり、心地よい空腹感というか、健康的な空腹感というか、とにかく空腹時のイライラや脱力感などがなくなりました。

 

今まで、色んなダイエットに挑戦してきてダメだった方、運動ができない方、短期間でダイエット10キロを成功させたい方、ぜひこのダイエット法を実践してみてください。

 

私がダイエット10キロに成功した
日本医学公認の酵素はこちらから↓↓↓

ダイエット10キロプログラム

ダイエット10キロに成功するための酵素

ここでは、私の意見ではなく、口コミ評価、酵素数、売り上げ本数、リピーター数などの統計を出し、一番評価が高かった酵素を選りすぐり選び、ランキング形式にしてご紹介します。

 

本当にダイエットを成功させるために、ご自分の環境にあったものを選んで、ぜひ、ダイエット10キロを成功させて下さい。ご参考になれば、と思います。

 

1位 モデルや芸能人がこぞって愛飲する酵素

 

私がダイエット10キロ以上に成功した酵素です。私がこの酵素を選んだきっかけは、好きな現役モデルが愛飲していたから。現在活躍中のモデルさんだけでなく、芸能人の大御所もかなり飲んでおり、実は、この酵素の効果が認められ、日本臨床医学雑誌にも掲載されたほどです。そして何より、色んな種類が販売されている酵素の中でも、断トツでリピート数、高評価の口コミが多いのも酵素でした。ダイエット10キロ、絶対に成功するぞっ!と本気の方、ぜひこれで効果を実感してください。

 

こちらから↓↓↓
ダイエット10キロ第一位のベルタ酵素ドリンク

 

【ダイエット10キロ】あのタレントが-15キロダイエットに成功した酵素

 

他の酵素に比べ、食物発酵エキスの比率が多いのが、この酵素の特徴です。かなり前にテレビなどに出演していた浜田ブリトニーが、この酵素で-15キロのダイエットに成功したことで有名になりました。

 

こちらから↓↓↓
ダイエット10キロ第二位のベジライフ酵素液

 

【ダイエット10キロ】元モーニング娘の市井さんが愛飲している酵素

 

完全無添加の酵素ドリンク。元モーニング娘の市井さんが愛飲しており、産後のダイエットのために飲み、その効果に惚れ、現在も継続しているようです。この酵素を販売している販売店は、もともとファスティング道場(断食道場)を営んでいる創業25年の老舗。いわば、酵素デトックスのプロが考案した酵素なので、健康、美容、ダイエット全てに効果が大変期待できます。

 

こちらから↓↓↓
ダイエット10キロ第三位の優光泉

 

 

 

ダイエット10キロ成功の声

3カ月掛かりましたが、大満足

最初の方に3キロ程すぐに痩せてから、それからは停滞気味になりました。多分、アルコールを毎晩飲んでいたのも原因の一つとは思います。しかし、飲み続けると、少しずつですが、確実に痩せて行き、3ケ月で10キロのダイエットに成功しました。今まで入らなくなってしまったスーツも楽々着こなせるようになり、本当に嬉しいですね。

 

運動が苦手な方はぜひ試して下さい

私も本当に運動ができない人間で、水泳が痩せると聞いてスイミングスクールに通うも3回目で無断欠席してやめてしまう程の心の弱い人間です(笑)結局、色々調べた結果にたどり着いたのが、酵素ドリンク。これは本当に素晴らしいです。飲むだけで、食事の量を抑えることができ、自然にデトックスされていくのです。サウナや岩盤浴などに通うよりも、よっぽどコスパも良いし、効果的です。私がダイエット10キロに成功した期間は、62日目でした。

 

美味しいから継続できる

ダイエットフードやダイエットドリンクは、本当にたくさんありますが、なかなか続けられないのは、味が薄かったり、不味かったりで、飲むのに若干抵抗があるからだと思います。その点、酵素ドリンクはとにかく美味しい。香りも良いし、後味もさっぱりとしていて、とても品の良い甘さが残ります。私が酵素を続けられるのは、この「味」のおかげだと思います。一度飲んだらクセになりますよ。

 

肌がびっくりするほどキレイになります

半年ほど続けていたら、肌がびっくりするほどキレイになります。二の腕のシミも背中のニキビも、キレイになくなりました。ダイエット効果だけでなく、体の芯からリセットできる、本当のデトックス法だということが分かりました。

 

ダイエット10キロに成功する酵素ドリンク
第一位はこちらから↓↓↓

ダイエット10キロベルタ酵素ドリンク

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ